Entries from 2018-01-01 to 1 year

土居隆行の旗印(ファーメさん作) 伊予国宇

土居隆行の旗印(ファーメさん作) 伊予国宇和郡三間。土佐から伊予への玄関口にあたり、高森山、戸祇御前山、高月山に囲まれた平野部には、数々の旗印が其処彼処に立ち並んでいた。辺り美國轉運推薦包む暗闇も、兵が密集し、旗印が風に靡(なび)いている場…

(あいつら!まさか!!)Gがガタっと腰を浮

(あいつら!まさか!!)Gがガタっと腰を浮かすと、敵兵達が、並べた町民を一斉に刺し貫いた。「ぎゃぁああ!!!」「ぐぁああ!!!」辺り一面に断末魔の叫びが響きtheztyleきゃぁああ!!」「ひどい!ひどすぎる!!」その光景に、鍛冶場に逃げ込んだ町民…

(似てる人っているんだな…。)たっつんがそ

(似てる人っているんだな…。)たっつんがそんな事を考えていると、「ところでな。」と、許松が世間話でもするような気楽さでたっつんに話しかけてきた。「今、陳秀とも話しておったんじたんじゃが…。ヌシは誠に海獅子の名を継ぐのか?」「あぁ。というか、…

(似てる人っているんだな…。)たっつんがそ

(似てる人っているんだな…。)たっつんがそんな事を考えていると、「ところでな。」と、許松が世間話でもするような気楽さでたっつんに話しかけてきた。「今、陳秀とも話しておwgsnたんじゃが…。ヌシは誠に海獅子の名を継ぐのか?」「あぁ。というか、もう…

堺は今日も賑やかである。賑やかな通りを避け

堺は今日も賑やかである。賑やかな通りを避けるように裏路地で隆行達は則正の戻りを待っていた。「則正の兄貴遅いですねぇ。」五郎三郎がうろうろしながら呻いていた。先程から、うろうろろうろしては、この発言を繰り返している。「少しは落ち着け。」隆行…

隆行は、そろりと物音を立てないように、中腰で立ち上

隆行は、そろりと物音を立てないように、中腰で立ち上がる。隣の木に移ろうと、太い枝の上をゆっくりと這うように進み出した。ボキッドサッ突然、太い枝の折れる音と共に 、隆行は 隆行は宙に放り出された。幸い、枯れ葉がクッション代わりとなり大怪我には…

その叫びに反応するように、まず隆行が馬を疾駆させ始

その叫びに反応するように、まず隆行が馬を疾駆させ始めた。隆行達を追う騎馬武者はGの的確な射撃で目を射抜かれ次々に落馬してゆく。遅れまいと、隼人も太刀を後ろへ一度振り距離を取ると、馬の手綱を勢綱を勢い良く引いた。この瞬間まさにこの瞬間。隼人達…

 「手をお貸ししたいところですが…

「手をお貸ししたいところですが……」 サキカは言葉を濁した。ここで足止めされているわけにはいかない。「勿論です。こんなことを貴方様に手伝わせるわけにはいきま なことをん」 書類を拾い上げ、一枚一枚散らかった机の上で分類しながら、彼は頷いた。「も…

 「手をお貸ししたいところですが…

「手をお貸ししたいところですが……」 サキカは言葉を濁した。ここで足止めされているわけにはいかない。「勿論です。こんなことを貴方様に手伝わせるわけにはいきません」ん」 書類を拾い上げ、一枚一枚散らかった机の上で分類しながら、彼は頷いた。「もう…